こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

次号は火曜日発売です〜

ビバ3連休!


さてさて、
金曜にコミックバズーカヴィーナスの7/19売り分の見本誌を頂きました。
うーん、前回も思ったんですがやっぱりトーンが濃い・・・。
モニタで見てるときはもうちょい明るいんですけどねぇ・・・
次は気をつけて塗ってみようっと。


あ、そうそう、
エウレカセブン占いやってみました。
タルホさんでした。
僕はどうやらナイスバデーなようです。


確かに最近ジャンプすると胸の肉が若干揺れ気味だったりしますよ?
ナイスかっつーとアレですがね orz