こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

パソコン死亡&蘇生

形あるものいつかは壊れる、なんていいますしね
壊れるのはまあしょうがないと思うんですよ。


けどそれにしたって壊れるタイミングぐらいはもうちょっと
考えてほしいところなわけで、
せめて〆切直後とか、給料日直後とか、
時間とかお金に余裕のあるときに壊れてほしいもんです。


とまあそんなわけで、
この週末にパソコン様がお壊れになりましてね。
どうやらマザーボードが原因だったっぽくて
データなんかは無事だったのでよかったんですが
また借金抱え込み&日曜ぶっ潰れですよ。


まあでも休日だったのですぐに復活させられたし
このタイミングでよかったのかもしれないなぁ・・・。
作業中にバシバシマシンがおちてたのもマザーボードが原因だったとすると
これで安定するようになってくれたりするかもしれないし。
そしたらパソコンの挙動に怯えながら作業しなくて済むのになぁ・・・(笑)。