こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

気づけばしばらくぶり

またしてもおひさしぶりです( ´ー`)
なんかちょっとしたことでも更新かけるようにしないとですなぁ。


それはそうとつい今しがた
灼眼のシャナⅩ」を読み終わりました。
今回は個人的に楽しみにしてた
シャナの先代の『炎髪灼眼の討ち手』の話だったんですが
いやはや読み応えありましたなぁ( ´ー`)


ネタバレるといけないんで詳しくは書けないんですが
・・・あれ?あの人おじいちゃんだったような・・・
・・・まあ“紅世”の人はこっちでの見た目は自由自在みたいだしなぁ・・・


はー、それにしてもシャナは通勤時に
電車でちょっとづつ読むってのができないや。
家に帰ってから我慢できずに一気に読んじゃうんだよねぇ(笑)。


あとシャナといえばアニメ化なわけですが
文庫の帯にアニメの絵が何カットか載ってましてね。
これがなんというかその・・・。


・・・まあでも動いてるとこ見てみないとなんともいえないし
とりあえず9/16発売の「灼眼のシャナ 〜Prelude to Shana〜」を
楽しみに待つことにします(´・ω・`)