こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

18日の更新のお知らせについてのお詫び

りんたです。
9月18日にTOPページが「マンガを更新した」という内容で
最終更新日が更新されたのですが、
実際にはマンガは更新されておりませんでした。


実はこの最終更新日の日付と時間は、
HTMLを編集すると自動で更新されるような機能を使っていまして、
18日にこのページの雑誌掲載部分の内容を編集した際に
その時間が書き込まれてしまいました。


本来なら日付の下の「マンガ「チカミケ!」を更新しました。」のところを
「お知らせの文章を更新しました」にするとか、
自動で更新されないようにするとかの必要があったのですが
これを忘れてしまっていました。


更新をチェックして来ていただいている皆様には
ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
また、この件に関してWeb拍手などでお知らせくださった皆様、ありがとうございました。
まったく気づいていなかったので放置してしまうところでした。


本来なら罪滅ぼしの意味も込めて急ぎ更新をかけたいところなのですが
取り急ぎお詫びのみとさせてください(´・ω・`)