こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

ポーションを飲んでみた

最近巷でウワサのポーションを飲んでみました。
カッチョイイボトルのやつはなんだかべらぼうに高いので
普通のボトルの方で。


ビミョ



ところでサイトのリニューアルに伴って掲示板を撤去したんですが、
「残念だー」という意見を頂いたりしております。
そんな風に思っていただけることは非常に嬉しい事であり
非常に心苦しいところなのですが、何卒ご理解いただければと。


Web拍手の方は残してありますので
ご意見ご感想等ありましたらそちらの方からでも
ぽちっとやっていただけると嬉しいです。
これまで通り、ご意見・ご質問系のコメントには
この雑記の方でレスさせて頂きますので( ´ー`)