こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

近況などなど。

日記を更新するついでに「カテゴリ」を整理しようと思ったんですが
一覧を変更しても過去の日記につけたカテゴリには反映されないんですかね?
というわけでログをダウンロードして改変してインポートして・・・
とかやってたら予想以上に時間がかかってしまいちょっとアセってます。


ところで今、「すくーるライフ」の下書きをやってます。
実は今月、全体的に作業が遅れ気味です。
ただでさえ忙しい月だというのにホントすみません担当様。


でもって、なんでこんなことをここに書いてるかと言いますと
最近サイトの更新が滞り気味なので
せめて日記ぐらい頻度を上げようかと思いましてね。
(日記なんぞ書いてないで更新しろって話でもありますが)
とまあそのようなわけで、
仕事のこととか生活のこととかをちょろちょろと書くようにしていきます。


というわけでとりあえず最近(つっても今月頭だけど)の出来事。
思い切ってwii買ってみました。


毎日wiiスポーツで体力測定やってます。
運動不足もコレで解消だ!とか自分を騙しつつ。

・・・これだけってのもナンなので落書きですけど1コマ漫画なぞ。

近見家、wiiを購入す。