こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

web拍手の返信

というわけでweb拍手へのレスです。


全文じゃないんですが引用〜

61&62話 やばいっす、蟹江さん(?)の性格にほれちゃいました!


ありがとうございます( ´ー`)
このクラスメートがヨイ!というコメントを結構いただくので
じゃあレギュラー化しようかしらと思っておりますよ。


って蟹江さん?
そんな苗字だっけな・・・というかそもそも名前考えてあったっけ・・・?
とか一瞬思いましたが、もしかして



これで「カニ」なのかぁぁぁぁ!?


だとしたらまだ名前も考えてなかったことだし
面白いので採用させていただこうかと(笑)。


というか、見た目が似てる「蟹江さん」ってキャラがいたりするんですかね?
もしそうだったらカブってもアレなんで教えてくださいね(笑)。