こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

打ち合わせとお花見

昨日は辰巳出版さんで打ち合わせでした。
そのあと辰巳さんのお花見があるとのことだったので
ついでに出席させてもらうことに。


他にも何人か作家さんがいらっしゃったんですが
担当さんや作家さんと話をするといつも
知識の広さ、深さとか、ものの見方とかがすごく新鮮で
がんばらんとなーと思ったり
ボクここにいていいのかしらと
若干の場違い感を感じたりとまあ色々刺激的で非常にタメになります。


話の内容ですか?
うーんと、よってたんであんまり覚えてないんですが
ガンダムいいよねとか最近のマンガはどうだとか
あいつ豚足どんだけ好きなんだよとかそんな感じで。


あっ、あいつとか書いちゃってごめんなさいね、
ネタですからおこらないでくださいね(笑)。


ともかくも、僕は他の作家さんとの付き合いというのが皆無なので
ものすごく有意義な経験でした。
あと何気にテンションが上がってしまって飲みすぎたらしく
今翌日の夕方なんですがまだ頭が痛いです。どうしたもんでしょうね。
うーん、そんなに飲んだっけなー・・・
知らぬ間に失礼な言動とかしてなければいいけど。


全然関係ないですけど
コードギアス終わっちゃいましたね。
なんだか勝手に51話だと思い込んでたので
すごいビックリしました。
夏に続きが2話ほど作られるみたいなので
夏まではがんばって生きようと思います。