こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

パソコン瀕死?

現在「すくーるライフ」のペン入れ中なんですが・・・
一昨日あたりからパソコンの調子が悪い悪い。
使い方によっては数十分に1回ペースでマシンごと落ちるという状態。
原因は一体なんだろう・・・


以前似たような状態になったときはマザーボードだったんだけど
今回もまたそれなんだろうか。
けどHDDもしばらく調子悪かったしこっちかもなぁ。


いずれにしても締め切り間際の今こんな状態にならなくてもいいのに(´・ω・`)
パソコンなしではマンガが描けない状態だとこういうとき大変ですなぁ。
ホントは保険としてサブのマシンがあったりしないとダメなんだろうけど
なかなかねぇ。


というわけで普段より保存とパックアップを頻繁に取りつつ
ビクビクしながら作業を進めております(´・ω・`)



あといろんな願いを込めて(笑)、Web拍手にレスを。

あなたの単行本がほしーです


ありがとうございます( ´ー`)
でも残念ながら今のところそんな予定すらありませんw
というか多分まだページが足りてないんじゃないかと。
いやまあページが溜まったら本になるってもんでもないんでしょうけどね。
とりあえずがんばりますw