こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

パソコン再セットアップ

というわけで、1日になんとか原稿もあがったので
HDDを買ってきてパソコンを再セットアップ。


・・・をしたんですが、結構大変で早々に心が折れてしまい
とりあえず必要最低限の状態にして中断。
あとは必要に応じて追加していくとします・・・


まあでもHDDがオシャカになる前に次のHDDにデータを移せてよかった( ´ー`)
ホントに必要なデータだけは定期的にバックアップしてるとはいえ
失うものは大きいもんねぇ。


ちなみに今回はHDDが結構ヤバめな状態だったようで
セットアップした後データを移動してる最中にも
チラホラデータが壊れてたりしてたみたいでドキドキでした。