こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

Web拍手の返信とか。

ごぶっ
ご無沙汰してます、早野です。
当分ほったらかしだったTOP絵を新しくしました。
何を描こうか考えているときに、web拍手
「クズノハのTOP絵を」というコメントをいただいたので
クズノハにしてみました。


ちなみに説明しときますと、ペンギンクラブで連載させてもらっている
「すくーるライフ」に出てくるキャラクターです。


あと今回はWeb拍手でちょっとした質問をいただいたので返信してみようかと。

近見家の生計は誰が立ててるんでしょう?w


はい、実は
「父親が海外に単身赴任」という設定がありましてw、
その稼ぎで暮らしてます。


多分次(64話)かその次(65話)あたりで触れることになるかと思いますが
「チカミケ!」も近いうちに更新しませんとね。