こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

はてなキーワードに僕の項目があるらしいっ!?

ご無沙汰してます、早野です。
拍手とかコメントとかいつもありがとうございます( ´ー`)
励みにさせていただいております。


さて、いま僕は次の「すくーるライフ」の原稿作業中なんですが
休憩がてらに頂いた拍手コメントを見たらこんなメッセージが。

はてなダイアリーに簡潔とはいえ名前がでてますね。すごい


なんとっ
はてなキーワードに僕の項目があるというのかっ!?
というわけで探してみました。


はてなキーワードの「早野りんた」の項目


ホントだー!w
山賊版で描いてた頃にキーワード登録されたってことですかね。
すげぇ前じゃん、なんで気づかなかったんだろw
っていうか「漫画家」ってカテゴリに入ってるのが何気に嬉しかったりして。


んじゃあ〆切に向けてもうひとがんばりしますかねー( ´ー`)


追記。
なんか僕も編集できるっぽかったんで
ペンギンクラブ山賊版」→「ペンギンクラブ」に
自分で直しちゃったw