こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

単行本の話。

ご無沙汰してます、早野です。


やっと「チカミケ!」更新できました。
もうちょっと丁寧に描きたかったところですが。


さてさて、

さて…単行本の見所は?(先取り

すくーるライフを初めから読んでみたいっすw


というようなコメントを頂いてます。
で、「すくーるライフ」の単行本についてなんですが


うまくいけば来年の春に出る…かもしれないような気がしないでもない


といった微妙なところです(笑)。
見所・・・というか、内容は多分ページ数的に
修学旅行の回あたりまでの収録かと思われます。
あと最初の方は見れたもんじゃないので、
ネタを取捨選択して絵を描き直す可能性が高いかと。


買ってくださる方は
基本ペンクラで読んでくださってる方なのかなーと思うので
書き下ろしをたくさん入れさせてくださいとお願いしてみようかと思ってます。


まあ、なーんにも決まってないんで、
どうなるかはわかんないですけどね(笑)。


こんな言い方しかできないのが不甲斐ない限りですが
どうか気長にお待ちいただければ幸いです。


でもってヒマがあったら
アンケートに「出たら買うよ」って書いて送ってください(笑)。