こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

帰郷してみました&拍手レス

どうも、早野です。


ちょいと用事があって、数日ですが実家に顔を出しました。
家族親戚には太っただのイケてないだのと罵られ
(後者については今更言わなくてもって感じですが)
ちょうど妹が連れて帰ってた姪っ子からは不審者扱い。
(これはうちの父親もそうだったので単に人見知りなだけだと思いたいが)


そんなこんなで軽くココロに傷を負いつつ
今日こちらに戻ってきました(笑)。


まあでもたまには家族の顔を見るのもよいですね。


でもって質問コメントがあったのでレスを。

新作、ラストのコマで喋ってる後ろ姿はミータン??


はい、ミータン(笑)です。
後姿じゃなくて顔が見えるように立たせるべきでしたね。
ただでさえ描くのが久しぶりなのでどんなだったかうろ覚えだというのに。


あっ、あと、ついに10万HITですよ!
いやはやありがとうございます!( ´ー`)
そうなるとさすがにTOPの絵も変えませんとね!
今後ともよろしくです( ´ー`)