こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

進捗と拍手レス

早野です( ´ー`)


今すくーるライフの仕上げ作業をやっております。
合間に休憩と称して
コードギアスのDVDを見直しつつコミケ本のネタ出しをしたりしてますが
後半は真剣に見ちゃってネタとか出ないですね(笑)。


で、ネタの数にかんしては何とかなりそうですが、描く時間が足りないかも。
鉛筆で描いてスキャンにしようかな・・・
とか企んでおりますが、どうなんですかね。


あと「プレミアムカルピス」について、
「こっちではまだ売ってた」「飲んでみたよ」等の報告を結構頂いておりますよ。
飲んだ感想は「今ひとつ」という方が多いようですね(笑)。
ちなみに僕も何度も買って飲もうってほどではなかったです。
濃いのはいいと思ったんですが、カルピスっていうかヤクルト?
菌の味っていうんですかね?
まあ、近所ではもう売ってないので飲みたくても飲めないわけですが(笑)。


あとこんなコメントも頂きました。

千果姉はカルピスウォーターは認めないんじゃ?ww


はい、「カルピスウォーターは認めん」が持論のようです。
(「秘伝の濃度」云々は出まかせと思われますが)
とはいえ千果は自身を「カルピスト」と称するほどのカルピス好きなので
カルピスがらみの新作は見つけたらチェックするようですよ。


っていうかこの辺の設定は事前にマンガで描いとかないと
前回のネタとか成立しなかったんじゃないだろうかと今気づく。


※何の話だかわからん、という方は「チカミケ!」28話〜30話を見ていただければと。