こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

ご無沙汰してます、早野です。
もう今年も終わっちゃいますねぇ。
ともあれ頂いてるコメントのいくつかに返信などを。

クズノハ様にふるもっふされたい


クズノハ「もっふもふにしてやんよー」
・・・と言いたいところなんですが
しっぽがなかなかもふもふに描けなくてまだまだ修行中ですw
がんばりますよー


千果姉、カルピストに入門したいのですがww

カルピス スイートスイーツ バナナ試してみましたよー!カルピストバンザイ!!


カルピスト達が続々とw
出まかせに違いないと思われますが
千果曰く「必要なのはカルピスを愛する心だけ」とのことなので
名乗ったその日からカルピストでいいみたいですよw


でもって「スイートスイーツ バナナ」ですが
実は僕まだ試してなかったりしてw
今やってる原稿があがったら買いにいってみますw。


キャラ紹介の絵をみましたが、随分画風が変わったみたいですねー
でもこっちの方が好きwwwwwww


サーセン
なにぶんまだまだヘタクソなもんで
常に「まだもうちょっと良くできるんじゃないか」という期待を抱いて
マイナーチェンジを繰り返しておりますw
もちろん僕は良かれと思ってやってるわけですが、
読んでくださる方からすると「前の方がよかったなー」
なんてことが今後あったりもするかもしれません。
(今回は幸い大丈夫だったみたいであんしんしましたがw)


このへんはなかなか難しいところだと思いますが
どうか生暖かく見守っていただければとw



てなわけで、今年もあと少し!
がんばっていきましょー( ´ー`)