こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

どうも、早野です。
「チカミケ!」の更新ですが、今週は忙しくてできそうにありません。
来週にはなんとかー。
あと先月末あたりからの拍手コメントにいくつか返信を。
 

早売り入手しました。最近瞳の描き方を代えたみたいですね。

はい。なにげにいろいろ試行錯誤してみてますw
  

絵を描いてたらどことなく早野さんの絵に似てきたぞ・・・w

もしかして参考にしてくれてたりするんですかね?
だとしたら嬉しいですが、
ぶっちゃけもっと上手い人の絵を参考にするべきかとw
 

単行本出してください!!!!ところで日付おかしくないですか?

単行本は正直僕の力ではいかんともしがたいところです(´・ω・`)
今週中に担当さんと打ち合わせがあるのでやんわり聞いてみますねw
日付に関しては17日のエントリーにちょこっと説明が。
これ以外でおかしいところがあったらそこは単純にミスだと思うので
また教えていただけると助かります。