こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

早野です( ´ー`)
ただいま次の読者コーナーの原稿作業中ですが
休憩と称して拍手レスをば。
 
・・・っていうか
個別レスでなくて申し訳ないのですが
今回のすくーるライフの感想をくださった皆様。
普段と違うテイストだったので非常に不安だったんですが
よかったと言っていただけてホッとしました( ´ー`)
 
ちなみに
 

でも最終回が近いみたいな・・んなこたぁないですよね?(※一部抜粋)

 
というようなコメントもちらほらとw
確かにいきなりあんなに雰囲気違うのが来たら思いますよねw
でも来月もしぶとく掲載される予定ですのでよろしくおねがいします( ´ー`)
 
てなわけで、短いですがこんな感じで仕事にもどりますー。 
あ、原稿あがったらチカミケ!更新しますのでー。