こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

サンクリ39に出ます

早野です( ´ー`)
4月20日サンクリに出ます。
しかしながら今回
先にやるべきことが満足にこなせていなかったりという状況で
残念ながらC.C.たんへの熱いパトスで思い出を裏切ることができませんでした。
 
・・・適当に思いつきで歌詞を引用したのでなんだかよくわからない文章になってますが
要するに新刊はどうにも間に合わないので今回は既刊のみを持って
しれっと座ってることにします、という非常に申し訳ないお知らせなのでした。
 
 
あとちょこっと拍手レスれす。
 

幼少時代を思い出します。但しうちの場合、千果が二人って感じでしたw

 
お姉さんがいらっしゃる方にお話をきくと、ほんとにそんな感じらしいですねw
なんてうらやましいw
 
 

師匠にお願いが。今度早野りんたさんにインタビューしてもらえませんか?

 
おおっ・・・実はこれ微妙にタイムリーなコメントです。
もしかして担当さんですか(笑)?
といっても僕がインタビューされるわけではないんですけどね。
どうか次のゲストさんにご期待くださいw
 
 
あとついでに拍手レスに関して。
実に申し訳ない話なのですが、
いただいた拍手コメントすべてにレスをつけてるってわけではなかったりします。
理由としては
 
・基本「ありがとうございますー!!」になっちゃう
・自分の雑記で自分がほめてもらってるサマを引用するのが気恥ずかしい
 
といったようなカンジでして、
レスはしてなくてもしっかり読ませていただいてますし
ものすごく励みにさせていただいてますので
今後ともよろしくお願いします( ´ー`)