こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスと訂正っぽいの

早野です。
前回の雑記で誤解を与えるような書き方をしてしまったことに
いただいた拍手コメントで気づきましたw
というわけでいそいで拍手レスを〜
 

微妙にタイムリーってなんだろう?早く明日にならないかなぁ〜

 
これなんですが、超ごめんなさい。
じつはぼちぼち志乃武丹英さんの次のゲストさんのインタビュー予定がありまして
そっちのことを書いちゃいました(´・ω・`)
みなさん的には当然今日発売の号のことだと思っちゃいますよね。
まぎらわしくてすみません(´・ω・`)
 
 
ここからは普通に拍手レスなどを。
 

あ、11000HIT記念の画像、携帯の待ち受けにしてます(^o^)

 
ええー!?
ありがとうございます( ´ー`)
カラーももっとうまく描けるようにがんばりますよー
 
 

(ペンクラ)早速買いました。劇画調だったので別の方が描いたかと思いましたw

 
ありがとうございますー( ´ー`)
読者コーナーは今回「普通にインタビューしてみる」というネタに挑戦してみましたw
楽しかったですが難しかったですw
ちなみに次回も一応このノリの予定です。