こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

コードギアスとか風邪とか。

早野です。
風邪をひいたっぽいです。
こんなにしっかり風邪ひいたのは数年ぶり。
懐かしい感覚ではありますが別に体験したくもないですねやっぱw
 
  
さてさて、
前回のエントリに関して、励ましのコメントをちらほらいただいてます。
ありがとうございます( ´ー`)
拍手とか日記のコメントのおかげで
あんまり違和感を感じてない方もいらっしゃるというのもわかってよかったです。
 
で、ご心配をおかけしてもよくありませんので一応明記しておきますと、
「気づかないとかこええぇぇー!」とは思ったわけですが別にヘコんだりはしてませんのでねw
むしろほかの人が違和感を感じていることに気づかないままでいる方が
個人的には好ましくありませんので
指摘していただいてうれしかったりしておりますよ。
 
でもって、違和感を感じない人は多いに越したことはありませんので
そういったところはできるだけ是正していきたいと思います、
といった感じのスタンスでおりますのでー( ´ー`)
 
 
で、全然話は変わりますがコードギアスR2始まりましたねぇ。
これでまたしばらく日々を楽しくすごせそうですw