こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

早野です。
休憩がてらちょこっと拍手レスです。
 

アニメ化騙されたぞ〜(><) しかも見たの4/2だったしw

 
エイプリルフールの動画っすねw
そうなんですよ、もとのTOPに戻すのがちょっと遅かったんで
4/2も数時間見れちゃってました。
すんません(;´ー`)
 
ちなみに動画はyoutubeのほうにいくとまだ見れたりします。
 
 

チカミケ更新待ってます。

 

バレンタイン編は時期はずれても続き読みたいですw

 
すんません、もうしばらくお待ちくださいまし。
ちなみに激しく時期ズレですが数回はバレンタインの予定です。
 
てなわけで、仕事にもどりまー。
あ、風邪ですが今日は割と調子いいです。
こないだの日記の日がピークだったみたい。
このまま治っていただきたいところ。