こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

帰郷してみました。

ご無沙汰してます、早野です。
ちょいと所用で4日間ほど帰郷してきました。
パソコンがない生活はなかなかに不便なものですなぁ。
そしてネームとかパソコンがなくてもできる作業を進めておこうと思っていたのに
気がつけばだらだら過ごしてしまっていました。
恐るべし田舎!
 
でまあ現状ちょっぴり後悔したりしているわけですが(笑)
いい具合にリフレッシュできたに違いないと思って頑張るのです。
 
あ、あと拍手で「ページ増えてよかったじゃん!」
という旨のコメントを下さった皆さま、ありがとうございます( ´ー`)
そうなのです、来月からなんとすくーるライフが8ページなのです!
これはホントに応援してくださる皆さんのおかげですよー。
ホントにありがとうございます。
これからも頑張っていきますよー( ´ー`)
 
 
あとちょっとしたお知らせです。
5月24日にペンクラや桃姫でも描いていらっしゃるMARUTAさんの単行本が出るんですが、
なんとワタクシ早野、巻末のゲストページを1ページ描かせていただいております( ´ー`)
よろしければぜひー。
 
MARUTAさんのサイト「丸田道場.com」
http://marutadojo.web.fc2.com/
 
アマゾンの単行本のページ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894218054/