こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

S2COMIX開設のお知らせ

早野です。
すくーるライフの原稿が終わりました。
でもってチカミケ!は明日更新する予定です。
で、今日は1つお知らせが。
 
「すくーるライフ」と読者コーナー「サントイッショ!」を描かせて頂いている
ペンギンクラブ」には今まで公式サイトがなかったんですが
今回なんと
ペンクラ系、桃姫、バズーカ、バズーカDEEPの
公式総合情報サイトがオープンしたのですよ。
 
その名も「S2COMIX」!
えすつーこみっくす でいいんですかね?(多分ですが)
 
こちらで各雑誌の新刊、バックナンバーの
発売情報、掲載情報が確認できて、
掲載されているマンガはそれぞれサンプルも見れちゃいます。
あとはアンケートへの回答もできるようになってるので
ハガキは面倒なんだよなーと思ってた方もこちらからぜひ。
ああでもWebだとプレゼントには応募できないっぽいですけどもね。 
 
単行本情報も、新刊の情報はもちろん
過去に発売した単行本のデータベースみたいになってたり
冒頭5ページを「立ち読み」できたりと
結構手の込んだつくりになってます。
 
 
あと、なんとなんと「すくーるライフ」の番外編
ここで毎月掲載される予定なのです!
 
今のところ1月号と2月号の内容にあわせた番外編がアップされてます。
ええ、ホントは6月とかまでないといけないんですけどね?
なんていいますかね、原稿の提出が遅れてましてね?
順次描きますのでお楽しみにしていただけると(笑)。
 
 
というわけで、アクセスしてみてくださいねー
といったお知らせでした( ´ー`)
 
S2COMIX
http://www.s2comix.com/