こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

近況&「チカミケ!」更新してなくてすみません

早野です。
 
月末あたりになんとか、とか言ってた「チカミケ!」の更新ですが
いまだできてません。すみません(´・ω・`)
 
なんだか突如予想外に忙しくなってしまってまして
時間がとれませんでした。
それほどたくさん仕事をしてるというわけでもないんですけどねぇ。
もっと質のいいものを量産できるようになりたいもんです。
修行あるのみですな。
 
10日あたりにはひと段落といった感じになるハズですので
そのあたりで更新をかけたいと思います。
 
あと「S2COMIX」の「すくーるライフ番外編」が
更新されてるっぽいので
よかったら覗いてみてください。
 
ちなみに番外編について一応補足しときますと
その月号のペンクラ掲載の「すくーるライフ」本編の
テーマとか内容に絡んだ形で2ネタほど描く、という感じでやってます。
あくまで番外編なので、
本編では話してなかったりする人たちが会話してても気にしない方向でw
 
それと、8/3現在、番外編は1月号、2月号があって、
そこからいきなり飛んで9月号になってますがこれも気にしないでください(笑)。
 
3〜8月号に対応する分については
来月以降、最新号に対応する形で毎月更新するのとは別に、
描き次第提出、という感じで入稿する手はずなので
そのうちひょっこり更新されると思います。
 
ではー( ´ー`)