こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

ごぶさたしてます、早野です。
なんだか最近おかげさまで忙しくさせてもらってます。
ありがたいことです。
というわけで例によって休憩と称して拍手レスでも。
今回はちょっと多めにレスをつけてみようかと思います。
 
 

やぁ。2日にペンギンクラブを買おうとメロン某に行ったら売り切れ(2日で!?)
し方なく歩いて15分離れたアニメ某で発見。ラスト1冊のギリだったよ。

 
ほほう!?
実はうちの近所のコンビニでも舜殺っぽいのですよ。
まさか入荷してないとか・・・いやいや、そんなことないよね。
やっぱりペンギンクラブはすごいなぁ!
カッコイイぞペンギンクラブ
シビれちゃうぜペンギンクラブ
担当さん見てるっ!?(媚)
 
 

あなたが欲しい ・・・もといあなたの力が欲しい

 
力が欲しいか? 欲しいのならくれてやる!
・・・というわけでとりあえずよくみる定型文で返しましたが
これって元ネタなんなんですかね?
 
 

すくーるライフはあと何年待てばコミック化されますか

 
これなんですがね、正直なところ
そんなに待たなくても大丈夫な予感がしておりますよ!
もうちょっとまってておくんなまし!
カッコイイぞペンギンクラブ
シビれちゃうぜペンギンクラブ
辰巳出版の偉い人見てますかっ!?(媚)
 
 

ガンバレ!!!

 
おうっ!?
がんばるよ!!
 
 

チカミケ!で同人作っていい?

 
全然いいっすよ( ´ー`)
でも「チカミケ!」は低知名度にも程があるって感じだとおもうので
オリジナルだと思われても責任取れませんぜ(笑)。
 
 
てなわけで仕事に戻りますかねー
ではっ
 
あ、チカミケ!の更新なんですが、もうちょっとお待ちを!
でもって思い出したので結構前の拍手コメントなんですが
 

次女以外皆ひどすぎる。蟹可哀想だよ。

 
確かに!!
でも次の回でほんのちょっとだけ救われますのでまたきてみてくださいな。