こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス的な。

どうも、早野です。
 
今月のペンギンクラブ掲載分のすくーるライフの柱に
「来月 単行本情報 公開!?」というアオリが入っていたので
単行本がらみのコメントをたくさんいただいております。
というわけでレスなどを。
 

もしかして先生の単行本て未だ無いんですか?

 
はい(´・ω・`)
いまのところ単行本は出ておりませぬ。
 
 

ペンギンクラブを読んで知りました!すくーるライフ途中から読み始めたのでの単行本がとても欲しいです・・・

単行本きた!これで勝つる!! amazonで今年十に予約できるといいな・・ あ、ホントに三冊買いますよ

 
ありがとうございます( ´ー`)
単行本なんですが、発売日とか細かいことはまだわからないので
判明したらこちらでもお知らせしたいと思います。
今わかっているのは、早くて来年の1月、ってことぐらいです。
 
といいますか、
実はただいま絶賛単行本作業中なのですが
この作業が遅れたら単行本が出るにしても発売が遅れる、
というような状態だったりするようでして・・・
うーん、とりあえず頑張りますー。
 
 

ムキムキ理事長はくずのはを呼ぶときは様をつけるんですね。どんな関係なのですか?

 
実はクズノハはああ見えて、理事長よりも長生きで妖力も大きかったりします。
理事長は変な人ですが、割とちゃんとした大人なので
もののけとして格上のクズノハに敬意を払って敬語を使っています。
 
ちなみに、シロはちゃんとしてない大人なのでクズノハにもフツーにタメ口です。
 
 
というわけでー、なかなかはっきり告知ができなくて申し訳ないですが
みなさまによいご報告ができるよう頑張りますので
ひとつよろしくおねがいしますー( ´ー`)