こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

すくーるライフ単行本情報

ご無沙汰してます、早野です。
 
ペンギンクラブで連載中の「すくーるライフ」なんですが
なんとなんと
単行本が出ることが正式に決まりました!( ´ー`)
 
発売日は「2009年2月末近辺で調します」とのことです。
細かいことが決まりましたらここでご報告しますので
もうしばらくお待ちくださいませ( ´ー`)
 
 
いやー、それにしても
単行本のことをきかれるたびに
「〜の予定です」「〜っぽいです」とか
中途半端なことしか言えなくて申し訳ないなーと思ってたんですが
やっと確定情報をお知らせできて本当によかった(笑)
 
まあでも
単行本関係の作業はまだ全然できてないので
これがちゃんと終わらないと出るものも出ないんですが、ね。
 
とか言ってみたりして。
や、がんばります(´・ω・`)