こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

早野です( ´ー`)
今日午後から次のすくーるライフのネームの打ち合わせがあるんですが
ネームが絶賛難航中です。
というわけでちょっと現実逃避ついでに拍手レスなぞを。
 
あ、拍手コメントですが、
単行本よかったじゃ〜ん!
という旨のコメントをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます( ´ー`)
 
例によって
「ほめられコメントを引用するのが自画自賛っぽくて恥ずかしい」(笑)
「レスが全部似たような感じになっちゃう」
などの理由によりレスはナシということでひとつお願いいたします。
ですがもちろんしっかり読ませていただいてますのでっ!
 
で、そのなかで多かった質問コメントにお答えしておこうかと思います。
 
 

単行本は普通の本屋さんでも買えますか?(一部抜粋)

 
この「成年コミックになるのか」というご質問を結構いただきました。
ペンクラで連載してるくせにエロのないマンガ という妙な立ち位置なので
このご質問も当然かと(笑)。
 
で、お答えですが
成年コミック」にはなりませんので、普通の本屋さんでも買えます。
わかりやすい例を挙げますと、樹るうさんが「桃姫」で連載されている「わたしのお嬢様」とかと
同じかんじになるそうです。
レーベル(っていうのかな?)でいうと「タツミコミックス」になるらしいです。
 
またその辺も確定しましたら改めてご案内しますけれども、
ひとまずわかってる範囲でお知らせしときますね。
 
んではネームにもどりまっす(`・ω・´)