こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスとか。

早野です。
3連休も終わりましたね。
いろいろピンチです。
 
さて、Web拍手に質問的なのがありましたのでレスを。
 

すく〜るライフ単行本化を記念してペンクラ読み直してて思ったんですけど、
イカって野菜ですよね?よね?

 
野菜です。
が、
みのりは果物だと思っているので「くだもの」と言っています。
「メロン・イチゴ・スイカは野菜かくだものか」、みたいなトピックは
有名なので、委員長あたりは知っていると思われますが
言うと面倒なことになりそうだったので黙っていたのでしょう(笑)。
 
 

先生のアシスタントになりたいです といったらどうします?

 
とてもじゃないですがそんな金銭的余裕はないです(笑)。
といいますか、今のところ仕事量的にも一人で回せてますので
お気持ちだけありがたくいただきます( ´ー`)