こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

発売日の話とか。

早野です。
単行本作業も無事終わりまして、現在
単行本作業があるので・・・といって遅らせてもらった
連載分の作業だとか、販促用のマンガだとかをやってます。
 
で、今日は表紙とかトビラのデザイン確認をしまして
決まったものをサイトにのっけていいですよ、とのことだったので
TOPページにのっけときました。
タイトルには色がつくらしい、というのと
オビがつくのをのぞくと大体こんな感じのものになるかと思われます。
 
さて、ちょっと前にメールで
 
 サイトでは26日と告知しているのにアマゾンとかで見ると発売日が28日ですが
 どっちが正しいんですか?
 
というご質問をいただきまして、アマゾンで見てみると
確かに28日になってるんですよねー(´・ω・`)
 
で、編集さんに確認してみたところ
「発売日は26日が正しいです」
とのことなので、どうやら26日が正解らしいです。

いずれにしても、28日には確実に発売になってるはず・・・なのでw
よろしくお願いします( ´ー`)