こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

とりあえず近況報告

早野です。
web拍手とか雑記のコメントとかチカミケ!とか
もろもろ滞っててスミマセン。
 
なんやかんやでバタバタとしてるもので
ちょいとお待ちくださいまし。
あと実は前に幾夜大黒堂さんが単行本にパスワード書いといて
サイトにおまけページを置く、っていうのをやってたんですよ。
 
で、あれいいなーってことで
それをマネておまけページを準備中なのですが
そっちのほうも発売日に間に合うか微妙だったりして。
おまけページ自体は準備しようと思いますが
中身は順次更新とかになっちゃうかもです。
 
というわけで、本を買ってくださるご予定の方は
カバー下もチェックしてみてくださいまし。