こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

早野です(´・ω・`)
 
チカミケ!、下書きまではできてるんですが
今すくーるライフのネームをやってるもんで
金曜の夜アップぐらいになるかと思います。
内容は普通にバレンタイン編の続きなので
読むときは数話前から読んでいただくとよいかとっ(笑)。
 
そして休憩と称して拍手レスをしようかと。
いつものごとく、
 ・褒められコメントを引用するのが自画自賛みたいでテレる
 ・レスが基本「ありがとうございます」ばっかりになっちゃう
といった理由から、いくつか選んでレスさせていただきますので
どうかご容赦くださいましー。
今回は単行本の発売があったのでいつもよりコメント総数が多いので
申し訳ない感じもひとしおです。
でももちろんすべてちゃんと読ませていただいてますので!
内容問わずすべてのコメントに大感謝なのですよ。
 
 
さて、単行本関連のコメントですが、ホントにたくさんいただいております。
買ったよ、買えないよ(ゴメンよ(´・ω・`))、書店員だけど職権濫用しといたよ、などなど(笑)。
 
なかでもやはり置いてないよ、というご意見がちらほらありまして、

単行本みつかんねえぇぇぇぇぇちょ、だれかぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

本屋を数箇所はしごしても単行本がありませんでした。
買う気が足りないないのでしょうか?それとも本屋の売る気が足りないのでしょうか?

とか、買えたけれども何件も回りました、とか。
お手数をおかけしちゃってるようで実に申し訳ないっす(´・ω・`)
足りないのは買う気でも売る気でもなく僕の知名度かと(笑)。
どーしてもみつかんねぇ!って方は書店さんで注文するかインターネットが吉!のような気がします。
 
内容に関してはこんなのが。

清子さんのメイド姿が無い・・ それ目当てだったのに;w; 早く二巻と清子さんにもっと出番を;w;

うーん、これはごめんなさい(笑)
2巻めが出るとしたら収録されると思いますー(´・ω・`)
 
あとこれなんですが

雑誌単位ですくーるライフ読むと、時々誰が誰やら(ry になりますです。
色がなさすぎてシロとクズノハとか、主人公と誰かとか

そう、これ、何人かの友達にも言われたんですよ。
とりあえずみのりと委員長の髪のトーンの濃さの差をつけたり
極力名前を呼ぶようにしたり、とか考えてみますね。
一番の原因は「コマの隅っこに後ろ頭っていう構図を使いすぎ」ってトコのような気もするんですが
あれ便利なんだよなー・・・
・・・ま、まぁ、善処しますです、ハイ(笑)。
 
あと、おまけページもなかなか好評のようでよかったです( ´ー`)
各話解説のとこは完成したらサイトのTOPの更新履歴のとこでお知らせしますので
もうちょいお待ちをー。
 
おまけページ関連のコメントで質問ぽいのがありましたんで掲載ー

バズーカ掲載分がかなり変わっていて驚きました。全部書き直しですか? 

ハイ、単行本の20ページまでは書き直しです。
全部4コマにまとめよう、というのとページ数的な問題で。
再構成だったんでほとんどネタ出しをしなくてよかったのでちょっと楽でした(笑)。
 
というわけで、ネームにもどりますー。
ではではー