こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

生存報告&レスとかお知らせとか。

ご無沙汰してます、早野です。生きてます。
  
最近使ってたブラウザがどうにもこうにも調子が悪く、
色々調べて試してみましたが改善される兆しがなかったので
サブで使ってたFirefoxに本格的に移行しました。
そのときにいろんなサイトをフィードに登録してみたりしてて思ったんですが
ウチのサイトの更新もやっぱリーダーで見れた方が便利ですかねぇ?
でもindexのほうにフィードつけたりするのはタイヘンそう&よくわかんないので
サイトのほうの更新情報もココにちょこっと書くことで代用にしようかと思います。
今後はこっちだけチェックしておけば全ての更新が把握できるようにしますのでー。
indexのほうでチェックしてる方にはどうしたもんでしょうなぁ。
こっちはちょっと考えてみます。
 
と、まずはそんなようなお知らせでした。
 
 
でもってあとためちゃってた拍手レスです。
久しぶりなのでちょっと多めに。
更新してなかったもんで古いのも多いですが…
 

病院の帰り何気に手に取ったすくーるライフでみるみる病気が治りました。本当です。面白かったです。

おおっ!?
そんな効果もあったとは…意外と霊験アラタカですなすくーるライフ!
いや、ともあれ病気なおってよかったですな( ´ー`)おたいじにー!
 

チカミケ!の続編が早く読みたいです(;一_一)

ふおっ!ごめんよ月中にはなんとか!
 

すくーるらいふの2巻はいつ… 応援してます!

いつ…っていうか出るんですかねぇ…出るといいなぁ…
 

アクセス件数15万おめでとうございます。

うわっ!?ホントだ!ありがとうございますー( ´ー`)
これからはもうちょっとがんばるっす(´・ω・`)
 

俺のペンクラのすく〜るライフ、三コマ目ハルカのセリフの一回目のみのりがみにりになってる!!

大丈夫だ!おれのもなってる!とか思ってちょっと面白かったです(笑)。
 

みのり姉すごくいいです!正統派お姉さんキャラって素敵ですよね。ふと気づいたんですが「みのり」と「咲」ってイニシャルがMとSなんですね。イヤ、本当にどうってことないんですがwMとSですよねw

あざーす( ´ー`)
あと名前!言われてみれば確かに!
でも名前の由来は単純に花が「咲」いたら実が「みのる」、と親が考えたから、なのです。
 

みつけたら買う!!

フフフ…だがどうやらそれが最も難しい工程らしいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ネ、ネット!ネットで…!
 
てなかんじ!
ではまたー!