こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

月末発売予定のペンギンクラブ8月号は

6月30日発売のペンギンクラブ8月号、表紙がちょっとしたコラボになってましてね。
先月号の次号予告のラフで気づいてた方もいらっしゃるかと思いますが
なんと澤野明さんがすくーるライフのキャラを描いてくださっているのですよ!
 
こないだ打ち合わせに行ったときに「まだ最終版じゃないけど」ってことで
印刷したものをいただきまして、サイトへの掲載もOKってことだったんで載せちゃおうかと。
 

こんなカンジ!
 
明らかに「たくさんシて(はぁと)」な表情ではないですが(笑)
このへんは多分なかなか難しいせめぎあいがあったものと予測されます(笑)。
っつーか最終的にはどっちか変わってたりするかもしれませんけどもね。
 
そしてペンギンクラブには「ペンギンエロス」という、
表紙絵のH度をちょっとアップしたピンナップが掲載されるコーナーがあるんですが
こちらももちろんちゃんとあるのですよ!
「すくーるライフはエロがないからダメだ派」の皆さまもこれで大満足のハズ(笑)!
ちなみに「エロがないのがいいんだ派」の皆様への配慮としてか、
ペンギンエロスの方の書き文字には「?」をつけてくださってるようです。
なんと心憎い!
 
というわけで30日、ぜひお手にとってみてくださいまし( ´ー`)
 
あ、あと「せっかくなので」ということで
表紙に描いていただいたキャラたちのちびキャラを表紙にのっけてもらってますので(左上のペのあたり)
この辺もちょっとだけ注目してみてくれるとうれしいっす!