こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

ついったー始めてみました

思い立ってTwitterを始めてみました。
コレを頻繁に更新するようにすれば自分がなにをやってるか
発信することになるのでサボらなくなるかな、と
そんな淡い期待を込めて。
 
そんなことより更新しろよ、と言われそうですが
とりあえず飽きるまでやってみることにしますついったー。
 
ちなみにココのページとインデックスページで
Twitterで僕がつぶやいたことが見られるようにしてみましたので
時折みて「サボってんなーコイツ」とか思ってもらえるとよいかと!
いやサボんないようにしたいけども!