こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスなど

早野です。
歯医者、もたもたしててまだ連絡してなかったりします。
だって歯医者コワイし。火曜には電話を・・・したいところ・・・
 
そして拍手レスなんかを。
 

レポート終わったら、コンビニのペンクラですくーるライフを立ち読みしに行きます

 
レポートは無事おわりましたでしょうかね( ´ー`)
でもペンクラはオトナ向け雑誌なので多分コンビニでは立ち読みできないようになってるんだぜ・・・
 
 

すくーるライフとても気に入ったので、みのりちゃんの絵をブログでデフォルメにして描いてみました〜
これで宣伝にもなるしファンが増えると思います!布教活動をしつつ応援してます!頑張ってください!

 
ありがとうございますー( ´ー`)
そんな風に作品とかキャラクターを愛してもらえるというのは本当に嬉しいのです。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります( ´ー`)
 
 
ではでは、はりきって仕事するぞいっと。