こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスー

早野です。
web拍手で質問をいただきましたのでレスなぞ。
 

コミックスの表紙をめくったところの著者近影の右下にある相合傘の『まりな』と『ゆう』って誰ですか?

 
おおっ、よく気づかれましたね。
実はあのカバーの水色の絵とか文字は、デザイナーさんの手によるものなのです。
なのでお答えとしましては「わかりません」ということに(笑)。
そういえば発売当事、編集さんと「まりなとゆうってだれなんですかね?」
「こんどデザイナーさんにきいてみましょうか」みたいな会話を
したようなしてないような記憶がありますが結局わからずじまいで今に至ってたりします(笑)。