こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

web拍手レス

どうも、早野です。
なんだかんだで絶賛仕事中です。
というか、普段よりちょっと忙しいかも。
でも仕事はないよりあったほうがいいです。がんばります。
 
というわけで拍手レスなどをちょこちょこと。
 

すくーるライフの単行本買ったのに火事で実家が全焼しました。また新しく買い直します。

ええええええぇぇぇぇーー!
それは単行本買ってる場合じゃないんじゃ・・・
いや嬉しいんですけどいいんですかねっていう。
 

ドーベルさんって課長だったんだ。ドギーの上司ってことはドギーも役所のもののけ

そうなりますなぁ。
でも人界の学校に教師として赴任ってのは
役所の意向ではなくてドーベルさんが勝手に決めたっぽいです。
適当ですね、も界。
 

mixiでコミュニティ検索をしたけど無かった。だから作ったよ!応援してるんだよ!
みのりかわいいよ!by火事の人。 すくーるライフ買い直しました。

あざーす( ´ー`)
って火事の人か!買ったのか!!つか大丈夫なのかい!?
でもってmixiにコミュニティを作っていただいたそうなんで
ちょっと検索してみたりしましたが、予想通り余裕でメンバーは1人のみ。
かといってぼくが入るのもいかがなものかと思い悩んだ末入りませんでしたが
なんていうか超ごめんなさいマイナーで(´・ω・`)
ていうかmixiやってる方、よかったら入ってみちゃってくださいませんかねっていう。
 

次のすくーるライフ二巻はいつ出るのかな?
次の発売をたのしみにまってまーすー

どもですー( ´ー`)
でも今のところこれといって予定はなかったりしますが・・・
出るといいですよねぇ・・・
 
あと、2巻がらみのコメントではこんなのも。
 

クズノハが強いしキュートで好きなんですが、
なんでコイツは封印されたの?と気になったので
地元の本屋で1巻を探すもどこも売り切れもしくは置いてない!
「すくーるライフ人気だなぁ」と思って諦めていたら
隣のB○○KOFFにありました!
人気あるのかないのかわかりません・・・

しかも封印された理由もわかりませんでしたが、
2巻では明らかになるんですよね?!(一部抜粋)

いやはや、さすがに今新品で探すのって大変なんでしょうなぁ。
なにせ数もすくなかったもんでねぇ。お手数おかけしますなぁ。
 
で、クズノハの封印に関してなんですけどもね、
一応設定は考えてあるんですが
いざ描くとなるとなかなかタイミングがなくて未だ描いてなかったりします。
で、もう結構ページがたまってる感じなので、
もし2巻が出ても収録分にはその辺のエピソードは含まれないことになるかと。
あ、でも、封印される前のことについては1回やってまして、その回は2巻に入ります。
 
ま、出れば、ですがね。
 
 
てな感じで(笑)、ぼちぼち仕事に戻るとします。
ではではー( ´ー`)