こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レス

ご無沙汰してます、早野です。
なんとか月頭のネームラッシュがひと段落し、これから作画祭りに突入というところです。
作画はやれば必ず前に進むのでここからは気分的にちょっと楽です( ´ー`)
 
というわけでいくつか拍手レスなどをー。
 

すくーるライフの単行本買わせていただきました!
とてもおもしろかったです!
続きが出るなら買いたいです。というか2巻出して〜〜〜

 

早く2巻出しんさい!!

ありがとうございますー( ´ー`)
いやはや、どうなんでしょうねぇ(笑)。
こればっかりは「わかった出すぜ!」と言えないのがつらい所ですな。
とりあえず毎月の連載が面白くなるようにがんばりますー
そうすればきっとそのうち・・・と思いますので・・・
 

ペンクラの他の漫画に出演しているのを見つけるのが、楽しいです。
漫画家さんに、お願いしているのですか?

いえ、さすがにそんな大それたまねはできませぬ・・・
サントイッショ!のキャラや僕(っぽいペンギン?)が
チョコチョコと出てきている場合は、全て作家さんのご厚意によるものです。
ありがたいですなぁ( ´ー`)