こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

まんがタイムジャンボ

どうもー
マンガを雑誌に載せてもらうようになってから数年たちますが
はじめて年末進行というやつに巻き込まれてえらいことになっています早野です。
 
えー、いくつかご報告です。
 
1こめ
このページの下のほうにある「日記の検索」で検索しようとすると
web拍手が送られてしまう、という
かまってちゃん仕様な不具合が出ていたのを直しましたw
検索しようとして拍手したことになっちゃってたみなさますみませんでしたw
っていうかそういえば
「検索しようとしたらまちがって拍手になっちゃいました!すみません!」
っていうコメントを以前いただいていたような・・・
あのコメントくださった方!悪いのはこちらでしたw超ごめんなさい!
 
 
2こめ
先日掲載情報をお伝えした「まんがタイムジャンボ」の「あまぞねす?」というマンガですが
次号にもゲスト掲載していただける予定です。
で、なんとこの「あまぞねす?」、
その次の号(2月号)から連載になることが決定したっぽいです!
がんばっていきますのでひとつよろしくお願いしますー( ´ー`)
 
3こめ
例によってまたサイトが放置気味なので
これからはちょこっとづつでもなんか日記に書こうかなと思います。
ついったーではちょこちょことつぶやいてるんですが
そうするとそれで満足してしまってこっちの放置度が上がるような気がするので。
あとチカミケ!はちょいと年内は・・・いやとりあえず来月中旬までは難しい気が・・・
拍手コメでいただいてた「次の更新は来年のバレンタイン?w」
ってのが笑えなくなってきた!いやいや、それまでには・・・!
 
てなかんじで、今日のところはひとまずこれで。