こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

年末進行おわりー( ´ー`)

どもー、早野です。
ウワサの年末進行も終わって今月からは通常営業な予定ですよー。
今年のうちにやっときたいことがいくつかあるんですがどうかなぁー。
 
ところで今日テレビで「年越し派遣村」って単語を久々に聞きまして
あれからもう1年経過しようとしているのか!とちょっと戦慄したりしました。
来年も「もう1年経っちゃったのか!?」みたいな感じでつつがなく過ごせるとよいのですがねー
 
って、気づけば2009年全終了みたいな日記書いてますが
まだ普通に1ヶ月残ってるんですけどね。
ちなみにクリスマスとかお正月とかは例年通り家で仕事の予定ですよ。
 
ところで、まんがタイムジャンボに載せてもらったおかげか
「すくーるライフの単行本をかったよ」という拍手コメントをいくつか頂きました。
でもってその全てで「2巻まだー?」という質問もいただいておりますw
ですが残念ながら今のところ明確な予定はたっておらぬのです。
 
いやはや、こればっかりは僕だけではどうにもなりませんのでねぇw
なにか動きがあったらここでお知らせしますので
時折覗きつつのんびりお待ちくださいまし・・・というかんじで。
 
とりあえず僕にできるのは楽しんでもらえるものを毎月描くってことだろうと思いますので
がんばりまー。