こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

生きてますーw

どうも、早野です。
今年もがんばっていきますよー。
拍手コメント、レスしてなくてごめんなさい。
質問とか以外にはあんまりレスしてませんが、全部ちゃんと読ませていただいてますので( ´ー`)
 
近況としてはコレといって重大イベント的なものは発生せず、淡々と仕事をしております。
強いて言えば奮発してデジカメ買ったぐらいでしょうか。
 
前から資料撮影用も兼ねて(つってもあんまり背景描いてないですけども)
風景を携帯でパシャパシャやることが多かったんですが、
友人がカメラ買ったよーと画像を送ってきましてね。
当たり前ですが携帯のカメラとは段違いのキレイさと、
常に携帯するのも可能な感じの小さめのマイクロ一眼があったので
よおし買っちゃうかー!というかんじで。
 
しばらくは家から出てなかったんでペットボトルとかしょうもないものばっかり撮影してたんですが
今日は打ち合わせに出かけたので初めて外で撮影してみました。
シロウトなぼくでもそれなりに撮れるインテリジェンスな現代のキカイに軽く感動を覚えつつ
とりあえず写真の知識が多少は必要だなと思ったりしたのでした。
 
新宿の夕暮れ
新宿の夕暮れ posted by (C)早野りんた
 
新宿の夕暮れ雲
新宿の夕暮れ雲 posted by (C)早野りんた