こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

近況的なこと。

ご無沙汰してます、早野です。
すくーるライフの単行本が出てから1年ちょっと経過したので
web拍手の方でも次はないのか、みたいなコメントをちょくちょく頂いてます
ありがとうございます( ´ー`)
 
でもまだ今のところご報告できるような動きはないのです(´・ω・`)
うーんとりあえずがんばりまする。
 
その他色々な感想とかメッセージ、ありがたく読ませていただいてます( ´ー`)
返信できてなくてごめんなさいです。
 
 
あと近況的なことは・・・んー
あ、液晶タブレット買いました。
ちっちゃいやつですけどなかなかいい感じです。
ペン入れがほんのちょっと早くなったかも。
 
あと3Dカメラなんてのも思わず買ってしまいました。
ああいうバーチャルリアリティ的なの好きなんです僕。
立体映像とかサラウンド音声とか。
 
でもまだ散歩にでた近所とか打ち合わせに出た先の駅近辺とかしか撮れてません。
そのうちに1日しっかり時間とってちょっと遠くまで写真撮りに行きたいです。
 
・・・うわー我ながら驚くほど報告することがないですよ?
んーーーーーじゃあまあそんな感じってことで!