こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

久々に人とあった話

先日、友達の作家さん数人で定期的に催される
「昼ごはん食べてカラオケしようの会」に行ってきました。
夜に仕事ができるように、昼に集合。
普段食べないちょっと高い昼ごはんを食べて
カラオケでストレス発散して夕方に解散、という
成人男性としては圧倒的に健康的なあつまりですw
 
場所は新宿。
コクーンタワー

コクーンタワーは見上げると妙にかっこよく見えます。
 
お店はいつも集まる段取りをつけてくれる方が見つけてきてくれます。
シズラー

今回はシズラーというお店でした。
 
ぼくはステーキとサラダバーを頼んだんですが
肉も美味しかったしサラダバーの充実っぷりがすごかったです。
ドリンクにフルーツ、果てはご飯やカレーもあって
サラ・・ダ?って感じですが
個人的に一番テンションが上がったのが、
ソフトクリームがウニウニ出てくる機械があったこと。
アイツ思った以上に難しいのな!
うちに帰ってからぐぐったら何店舗かあるチェーン店のようなので
興味がある方は一度いくといいよ!
 
でもってその後はヤマダ電気を小一時間ひやかしてからパセラに。
パセラの会員でその月に誕生日の方がいると?
バースデイハニトーをサービスしてもらえるんだとか。
で、それがコレ。
バースデイハニトー

ホントはこれに花火がぶっささってました。
ハニトー、時折食べたくなって注文しますが
なんつーか、パンじゃん?
後半結構キビシイよね。
でもまたきっとそのうち頼んじゃうんだよ。
 
と、そんな感じで息抜きしてきましたよ、という日記でした。