こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスとか。

どうもー、早野です( ´ー`)
6月ですってよ!びっくりですよ。このあいだ年が開けたとこだとおもってたのに・・・
 
さて、質問をいただいたのでちょこっと拍手レスをば。
 

蟹江さんのリボンって・・・カニのイメージで出来てるんですか!?

 
いえ、実は逆で、最初は名前がなかったんですが、
確か拍手コメで絵を見て蟹江さんと名前をつけた方がいらっしゃいまして
あじゃあそれ使いましょう、てなかんじで蟹江さんになりましたw
 
 

そういえばチカミケ!の続きが気になって夢にまで出てしまいましたw
出てしまいました!!(大事なこry

 
ふぉうぅっ!?
夢にまで・・・すすすみません(´・ω・`)
が・・んばります