こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスとか。近況とか。

ご無沙汰してます早野です。
今も真っ最中なんですが、ここ数カ月
作業が増えたり早まったり予定通りできなかったりで
かなりグロッキーです。
もうちょっといろいろうまく出来るといいんですけどねー。
 
というわけで(?)、ちょいと拍手レスなど。
 

すくーるライフ2巻、楽しみにしています!!

あざすー( ´ー`) がんばります
まだ本決まりじゃないので報告できるレベルではないんですが、
今月のペンクラの柱にも書いてありましたがw、
ひっそり準備したりしなかったりしております。
もうしばらくしたらなにがしかのご報告ができるかとー。
 

そういや早野先生はご結婚はされてますか??

してませんなぁー。
嫁はいっぱいいますけれども。
 
てなかんじー。
んじゃーがんばっていきましょうかねー。