こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

拍手レスとか。

ご無沙汰してます早野です。
すっかり夏ですなぁ。朝と夜しか外に出たくないよ!
まあ出掛ける余裕もないので問題なしですが。
 
てなわけで、なんだかためちゃってたのでちょこっと拍手レスなどを。
 

私は先生の作品では「制服とGペン」が一番好きなのですが、
「制服とGペン」の単行本はでないのでしょうか?
もうそろそろでてもいいと思うのですが・・。

おおー、ありがとうございますー!
「制服とGペン」は4ページ連載なので、まだページが1冊分貯まってないんじゃないかと思いますw
まあ・・・貯まったからと言って出るってもんでもないんですが・・・(´・ω・`)
 
 

appストアで購入させていただきました。
仕事場で読んでいたらニヤニヤしてしまい、上司から変な目で見られました。
どうしてくれるんですか!!w

電子書籍版すくーるライフですね!
お買い上げ有難うございます( ´ー`)
実際のとこどのくらい買ってもらえてるのかサッパリわからないんですが
楽しんでいただけたようでなによりです。
てか何気におおらかな職場ですなw
 
 

今更ながら「すくーる様がライフ」、単行本で読みました。面白かったです。
ところでヴィーナス掲載分 4話 8ページの最後のコマの
みのりの吹き出しの外のセリフはなんて書いてあるのですか?

ありがとうございますー( ´ー`)
ご質問の箇所、たしかに字がすごくちっちゃいですねw
ここは「マサにタタカイのれきしだったよ・・・」です。
大した内容じゃなくて申し訳ないっすw
 
 

みにりさん・・・

まあ、写植の打ち間違いは結構あることなんで気にしないのが吉ですw
っていうかこの回は原稿の提出が遅れ気味だったのであんまり強く言えない!
ってのもありますしねw
あと写植打ってる人はローマ字入力と見た!