こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

Twitter一応やってるんだよ・・・。

どもー、早野です。
web拍手にこんなコメントが。
 

ところで、最近流行のTwitterとかはやらないですか?
やることになったら速攻でフォローします。

 
1ヶ月ちょっと前に同じようなコメントもらってここに書いたんすけどねw
一応やってます細々と・・・
 
って、このページ見たことがあればみぎっかわにブログパーツもあるし多分気付くと思うので
このページは見てないってことなんだと思うんですよね。
そうするとここにやってますよって書いても多分気づかないよねw
 
つーことでindexページにも書いときましたw
別に面白いこととか言わないけどそれでもよければふぉろみー!
 
http://twitter.com/rinta
 
ではではー( ´ー`)