こちらは早野りんたのまったりマンガサイト「Rinta++ インクリメント リンタ」のブログページです。
メインページはこちら
 

TOPのサンプルを更新しました


1月4日発売のまんがタイムジャンボ掲載分のトビラ絵。
今回は前後編の前編です。そして次回は最終回!
 
・・・って、
ハシラにアオリ文ぐらい入れてくれるのかと思ったけど特に
なんもインフォメーションがなかったんで
アナウンスしてもいいのかちょっとわかんないんですけど
もう1ヶ月前だし言ってもいいんだよね?コレ
 
 
あと、拍手コメント、色々頂いてまして、ありがとうございます。
とても励みにさせていただいてます( ´ー`)
 
てか返信できてなくてごめんなさい(´・ω・`)
質問系のコメントに内容ごとにここでちょいとお答えしときます。
 
・すくーるライフのキャラ紹介にいないキャラが・・・
  そですね・・・アレ作ったのも結構前ですしね・・・
  ぼちぼち更新しないとダメですな。
 
・チカミケ!の更新は・・・
  うん・・・気にはなってるんですけどね
  今からあの続きってのもなぁ・・・というのもあったり
  他のネタを思いついても今話の途中みたくなってるので描けなかったり
  (そしてネタの賞味期限が切れる)というのもあったり・・・
  でもあれだよ、2月って日数少ないから〆切はええんだぜ
  までも、更新します。
 
・すくーるライフの次の単行本は・・・?
  予定はあります、てか今その作業もやってたりするんですが
  本のうしろっかわに載せる予定の4コマが通らなくて作業が止まってたりしますw
  がんばりますんでもうちょいお待ちくださいまし。
  辰巳出版さんの気が変わらなければ今年前半には出せる。
  多分出せると思う 出せるんじゃないかな ま、ちょと覚悟はしておけ
 
てことで、またー( ´ー`)